アンガールズ田中、おぎやはぎ小木のイジリに不甲斐ない返ししかできなかった恵俊彰に落胆「ダメだなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、おぎやはぎ・小木博明のイジリに不甲斐ない返ししかできなかった恵俊彰に落胆したと語っていた。

田中卓志:小木さんに、恵さんがイジられてさ。

山根良顕:おお。

田中卓志:「おい、じゃあ次ホンジャマカ」って言われてたのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:で、それで、「これ恵さんキレるぞ」って思って。

山根良顕:まぁ、先輩だしね。

田中卓志:「ホンジャマカさん」ならまだいいよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「ホンジャマカ」って。石塚さんいないのに。

山根良顕:ああ(笑)

田中卓志:石塚さんいないのに、「次、ホンジャマカ」って。そしたら、どうなるんだろうと思ったら、恵さんがヘラヘラ、ヘラヘラしてさ。

山根良顕:ふふ(笑)何なの?その企画(笑)

田中卓志:全然、怒んないの。

山根良顕:そういうドッキリ?

田中卓志:「山根と一緒じゃん」と思って。

山根良顕:そういうドッキリなの?(笑)

田中卓志:ドッキリじゃないよ。ただ、小木さんって失礼なキャラだから、先輩に対して、「恵さん」って言わずに、「ホンジャマカ」って呼んで。で、怒らせてなんか盛り上げを作ろうとしてるのにさ。

山根良顕:ああ(笑)

田中卓志: ヘラヘラ、ヘラヘラして。

山根良顕:何も言わなかったの?(笑)

田中卓志:何も言わずに。で、他の芸人さんが「ホンジャマカって、ないだろ。まず、ホンジャマカさんだろ」とか。

山根良顕:うん。

田中卓志:「先輩やぞ」って、他の人が言い返してるのよ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:で、その後、小声で恵さんさ、「いや、あの人呼ばなきゃいけなくなっちゃうから」みたいな、石塚さんを。

山根良顕:ふふ(笑)ああ、セットだからね(笑)

田中卓志:小声で。ダメだなぁって思って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:舐められたもんだよ、ワタナベは。

山根良顕:いやいや、俺らもお前、「メグ」とか言ってんだから(笑)一緒だろ(笑)

田中卓志:いやいや(笑)だから、恵さんのことを「メグ」と呼んで、盛り上げを作ろうとしてるのにさ。

山根良顕:ああ、じゃあ怒んないんだね。メグは。

田中卓志:メグは怒んない。もう、吉本芸人に言われ放題。人力舎と吉本の芸人に。で、お尻に電流流されて、うわーみたいな。

山根良顕:流されたんだ?(笑)

田中卓志:流されてるよ、もう。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:本来だったら、メグがもう暴れて、爆弾つけてる小木さんの頭をブチ殴ってさ。

山根良顕:ふふ(笑)違う、マネージャーもさ、なんでそんな仕事をさすの?恵さんに(笑)

田中卓志:いやいや、芸人さんなんだから(笑)

山根良顕:芸人さんの仕事しないじゃん、別に(笑)

田中卓志:するよ(笑)

アンガールズ田中、爆笑問題・太田が恵俊彰の悪口を言いまくっているのに相方・田中不在のピンチにナベプロ所属タレントに頼っていることへ苦言「こういう時に頼って」
2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、爆笑問題・太田が恵俊彰の悪口を言いまくっているのに、相方・田中裕二不在のピンチにナベプロ...
アンガールズ田中、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満「お花出せよな」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満を口にしていた。 山根良顕:この間、俺、舞...
タイトルとURLをコピーしました