アンガールズ田中、「別居」と報じたネットニュースやそれに反応するヤフコメに激怒「バカがバカに反応してさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「別居」と報じたネットニュースやそれに反応するヤフコメに激怒していた。

田中卓志:ちょっと前に、『家事ヤロウ』に出た話をしたじゃない?

山根良顕:ああ、貧乏くさい話?

田中卓志:そう、そう。奥さんが貧乏くさいねって言われて。まぁ、それは別に笑いになったからいいやっていう感じだったんですけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:その時に、俺まだ奥さんと一緒に住めてないって話もしたの。

山根良顕:ああ、してた。

田中卓志:そう、そう。それで、なんかちょっとまだ同居してないって。「へぇ、そうなんですか」ってビックリされたのよ。

山根良顕:うん、うん。

田中卓志:そしたらさ、そのことがネットニュースに上がって。

山根良顕:うん。

田中卓志:「アンガールズ田中 別居」って書かれたの。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いやいや、「別居」ってさ。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:いやいや、「別居」ってさ。いや、まぁそれは別々に今、住んでるけどさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:1回住んでてさ、一緒に。その後、別のところに行ったら別居じゃない。

山根良顕:うん。

田中卓志:でも、別にまだ結婚して、一回もまだ同居してなくて新居を探してるっていう段階では、別居じゃないじゃん。

山根良顕:でも、結婚した段階から別々に住んで、生活してもいいよねっていうスタイルは「別居婚」とも言うよね。

田中卓志:そう、「別居婚」って言うんだけど、俺はその番組でも「今、探してるんだ」って言ってんのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:その場合、別居じゃないじゃない。

山根良顕:うん。

田中卓志:だって最初に住む場所って大事だしさ。

山根良顕:「別居婚」って書かれたらOKだった?

田中卓志:「別居婚」って書かれてもダメだよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いや「別居婚」ってさ、互いに別居することを認めて、そっちの方がいいよねって決めてやることでしょ?「別居婚」って。

山根良顕:ああ…

田中卓志:もしかしたら、どっちか片方かもしれないけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺らは両方とも、一緒に住むことを目標に、現在動いてるっていう状態なのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、それがもう書いてるのバカだから、アイツら。「別居」って書きやがって、そんでまぁまぁいいやと思ったらさ、それにまたバカがコメントしてんのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:「いや、普通は先に一緒に住むんでますよね?これは多分、別れると思います」みたいなコメント書いてて(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:バカだからさ、アイツら(笑)バカがバカに反応してさ、核反応を起こしちゃっててさ(笑)

山根良顕:たぎってるわぁ(笑)下唇がもう濡れてるもんね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ヨダレがこぼれそうになるぐらい(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、結婚したものの未だに「別居婚」状態であると告白「良い物件って見つからないもんですね」
2023年4月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、結婚したものの未だに「別居婚」状態であると告白していた。 リスナーメール:先日...
アンガールズ田中、既婚者たちから「結婚を分かっていない」と批判された「座薬を挿れるのを助けてくれる奥さんが欲しい」と感じた独身生活
2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、既婚者たちから「結婚を分かっていない」と批判された「座薬を挿れるのを助け...
タイトルとURLをコピーしました