佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に追い込まれて「相方も大切にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と発言したところ驚きの結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に追い込まれて「相方も大切にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と発言したところ驚きの結果になったと語っていた。

佐久間宣行:コンビでこの間、収録に来てくれた時に、若林君が「なんでコンビで活動するようになったの?」っつったら、あっちゃんが「いや、実は佐久間さんとYouTube撮った時に、こういうこと言われて」って。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過ぎてとんでもないことを口走ってしまったと告白「相方も大事にできない奴は…」
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過...
佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と言い放った直後中田が「完全に土気色の顔」になったと明かす
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も...

俺もあっちゃんも話してなかったことを、急にパーンって話したの。その時に、「え?これもちゃんと活かしてたんだ」と思って(笑)

で、聞いたら、あっちゃんって全部のYouTubeのコメントを見るんだって。めちゃくちゃ 堪えるのよ。YouTubeのコメント見るのって、大体の人やめちゃうの。何でかって言うと、無料だしディスりもたくさん入ってるから。

それを全部見て活かして、あそこまで上がってんだよ、あの人は。全部見てるんだって。で、改善してるらしいの。俺のあの結構暴論に近いのも、この人採用してんだと思って(笑)

マジほんと悪魔じゃんって思った(笑)「モンスターじゃん」と思って、俺は震えたんだけど。でも、その時のオリラジの『あちこちオードリー』を見てもらえば分かるんだけど、めちゃくちゃ面白かったの。

めちゃくちゃ面白かったから、モンスター化した中田敦彦と、再度コンビを組んだ藤森君が悪魔合体してるから。オリラジ、もう1回天下取る可能性あるぜっていう話(笑)

アイツら怖いよっていう(笑)

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦とのYouTube動画撮影で「これでなんか上手くまとまった」と最後のコメントを言ったところで中田が驚きの一言を言い始めたと明かす
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦とのYouTube動画撮影で、「これ...
タイトルとURLをコピーしました