オリラジ中田敦彦、佐久間宣行Pに言われた「相方を大事にできない奴とは、仕事をしたい奴は少ない」という発言でコンビのあり方を改めて考え直したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、佐久間宣行Pに言われた「相方を大事にできない奴とは、仕事をしたい奴は少ない」という発言でコンビのあり方を改めて考え直したと告白していた。

藤森慎吾:今年は結構、コンビでお話いただけたら、出てもいいかなって。

若林正恭:出てるよね、コンビで。

中田敦彦:やってます、やってます。

若林正恭:それはなに、やっぱあっちゃんから「二人でテレビ出ようか」って話をするわけ?

中田敦彦:そうですね。いや、実際の本当のきっかけは、佐久間さんなんです。

春日俊彰:え?そうなの?

若林正恭:へぇ。

中田敦彦:佐久間さんと僕が対談した時に、カメラじゃないところで、「一つダメ出しください」って言ったんですよ。

若林正恭:うん。

中田敦彦:そしたら、色々木をつかってくれてたんですけど、最後の最後に「もっと辛いのください」って言った時に、「相方を大事にできない奴とは、仕事をしたい奴は少ない」って言われて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:結構…辛いね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:オーダー通りじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:「ハバネロください」って言ったら、ナイフで刺されたんですよ。

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然別だよね(笑)

中田敦彦:違うんですよ、痛みが違って。

春日俊彰:辛味じゃなくて(笑)

中田敦彦:「痛っ!」ってなって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:で、一回咀嚼して考えて。相方って結局大事だなって思ったんです。

若林正恭:分かる。めっちゃ分かる。

中田敦彦:宮迫さんとも、山本さんともずっといっしょにYouTubeやってたんで。「宮迫さんって、なんでそんなことになっちゃったんだろう」って直で食らったんで。

若林正恭:そうかぁ。

中田敦彦:逆に極楽さんはずっと苦しんでたけど、最後、『スッキリ』を卒業する前に結婚報告をできたりとか。

若林正恭:うん。

中田敦彦:そういうコンビの形を二組、間近で見てたんで。

若林正恭:ああ。

中田敦彦:だから、相方のことを好きでも、言わないと伝わらないなって思って。

若林正恭:なるほど。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過ぎてとんでもないことを口走ってしまったと告白「相方も大事にできない奴は…」
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過...
佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と言い放った直後中田が「完全に土気色の顔」になったと明かす
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も...
タイトルとURLをコピーしました