佐久間宣行P、『あちこちオードリー』にAdoが出演して「あんなに若林君と陰な部分でスイングし合うとは(笑)」と驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』にAdoが出演して「あんなに若林君と陰な部分でスイングし合うとは(笑)」と驚いていた。

佐久間宣行:今日、『あちこちオードリー』で今日撮ってきたんだけど、Adoがゲストで(7月31日ゲスト)。めちゃくちゃ面白かったよ(笑)

あんなに、お互い…俺は『Adoのオールナイト』も聞いてたし、オードリーとスイングするだろうなぁと思ってたけど。あんなに若林君と陰な部分でスイングし合うとはっていうぐらい、スイングしてたからね。再来週放送かな、それも楽しみにして欲しいですね。

あと、花澤香菜さんと、ミルクボーイの回も撮ったんだけど。花澤香菜さんとミルクボーイで最初はね、「漫才界と声優界の宝です」みたいな括りで話を聞こうと思ったら、二人とも売れてない時代の暗黒時代が超面白くて(笑)結局、暗黒時代の話をずっとしてるっていうトークだったんで(笑)

それもね、ぜひ楽しみにしてください。さっき撮ったばっかりで、ほやほやなんでね。

佐久間宣行P、AdoやあのちゃんをANNへキャスティングしたニッポン放送を「トリッキーで良い」と賞賛しようとするも「俺は言う資格がない(笑)」
2023年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、AdoやあのちゃんをANNへキャスティングしたニッポン放送を「ト...
爆笑問題・太田、『AdoのANN』終了で『佐久間宣行のANN0』が1部昇格する可能性について「裏方のくせしやがって、この野郎」
2024年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『AdoのANN』終了で『佐久間宣行のANN0』が1部昇格する可能性について語っていた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました