佐久間宣行P、テレビ局には週刊誌に情報を売る「スパイがいる」と確信した出来事「EXITが俺に結婚の報告に来て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレビ局には週刊誌に情報を売る「スパイがいる」と確信した出来事について語っていた。

佐久間宣行:俺も、『トークサバイバー』の1発目は、Netflix初のバラエティで千鳥だったし。で、芸人がたくさんいてスタッフも多かったから。できるだけ内緒に、バレないようにしなきゃいけないっていうんで、編集の時もなんか俺、嘘ついてたもんね。

Netflixとも言わなくて進めてて、色んなところにね。だから、なかなか言わないようにした。昔はね、そんなことなかったんだけど、やっぱもう最近は、本当SNSもあるし。あとはもう本当、ここでも話したけどテレビ局にスパイがいるから、確実に(笑)

佐久間宣行P、番組の終了などがテレビ局の発表前に次々と漏れることに言及「各局にヤベェ奴がいる(笑)誰かがリークしてる」
2024年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、番組の終了などがテレビ局の発表前に次々と漏れることに言及していた...

『あちこちオードリー』の時に、近くにEXITが俺に結婚の報告に来て。俺とEXITしか知らはずだったんだけど、EXITがYouTube回してたから、廊下に聞こえる声だったのよ。翌日、ネットニュース出てたからね(笑)

だから、廊下で聞いた誰かなんだよ。っていうのとかがあるから。でね、「パパラッチされたことありますか?」とかって聞かれたんだけど。これ、俺、なんかジュニアさんだったけ?誰か芸人がなんかの番組でロケに行った時に、写真週刊誌とかに行ったことがあったんだって。

で、その部屋に行ったら、もう撮ってあったって。要は、だからもう出さないだけ。もうすでに写真なんてあるんだって、ほとんどいろんな芸能人の。っていうのを、まぁこれは番組のロケで言ってたから、トークでね。

だから、その中にはあるんじゃない?若林君だって、なんかほら言ってたじゃん。本屋に行って買わない、ケチだみたいな記事を出されたっつって、1回『あちこちオードリー』でキレてたことあったけど。

だから俺ももう撮られたかもしんないよ。「名物プロデューサー真夏の汗だくチャリ通」(笑)恥ずかしいですよ(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』などではなくYouTubeで自分のことを知ったという視聴者が増えてきたと明かす
2024年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』などではなくYouTubeで自分のことを知ったとい...
タイトルとURLをコピーしました