佐久間宣行P、Zepp Shinjukuがアイドルやビジュアル系バンドにとってステップアップするための「登竜門」となりうる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Zepp Shinjukuがアイドルやビジュアル系バンドにとってステップアップするための「登竜門」となりうる理由について語っていた。

佐久間宣行:Zepp Shinjukuって、そんなに大きくないんだって。1500人とかって言ってたよね。だから、俺の知り合いのアイドルオタクは、「佐久間さん、新たな登竜門になりますよ」って言ってた(笑)

1500ぐらいでスタンディングで入るって、アイドルでも相当だけど。でも、メガアイドルじゃない(笑)

「だから佐久間さんこれ、アイドルのステップアップの段階の一番大事な場所になるかもです」って言われて(笑)はっはっはっ(笑)

埋められるかどうかと、あと演出が派手にできる、新しい施設だから。だから、アイドルの楽曲に合うって言ってて。

アイドルとビジュアル系、この2つにとってのヤバイ場所になります」って言われて(笑)「お前誰だよ」って思ったんだけど(笑)はっはっはっ(笑)元会社の後輩に言われたんだけどさ。らしいよ。

ジェーン・スーと佐久間宣行P、新人アーティストやアイドルを売るために所属事務所がどれほど売り込みの努力しているかについて語る「なんとか頭下げて、枠とってくる」
2021年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、コラムニスト・ラジオパーソナリティのジェーン・スーとテレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、新人ア...
佐久間宣行P、密着取材のカメラがついていることで『プロフェッショナル』『情熱大陸』あるあるを話題に「本当に不機嫌なんだなってアイドルいるよね」
2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、密着取材のカメラがついていることで『プロフェッショナル』『...
タイトルとURLをコピーしました