佐久間宣行P、『まつもtoなかい』で松本人志にオリラジ中田敦彦からされたのと同じ質問をされたことで様々なことが一瞬頭の中で駆け巡ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』で松本人志にオリエンタルラジオ・中田敦彦からされたのと同じ質問をされたことで、様々なことが一瞬頭の中で駆け巡ったと告白していた。

佐久間宣行:「やっぱり松本さん、中居さん素敵だなぁ」って思った瞬間に、急に、松本さんが喋るのやめて。急に向き直って、俺の方。で、一瞬だよ。1、2秒の静寂が訪れたと思ったら、「俺ね、佐久間さんに聞きたいことがあるんですよ」って。

「僕のダメなところって、どこですか?」って。「うわぁ…」って。何の準備もしてない。だって、俺、メモにさ、「松本人志面白い」って書いてるんだから(笑)

「うわぁ…」って思って。で、その時って…本当に驚くとああなるんだね。普通だったら、「えーっ?!」とか言えばいいじゃん。「マジですか?」とかって。「ないですよ、そんなの」って言えばいいじゃん。「はぁ…」っつったよね(笑)はっはっはっ(笑)

俺の顔…俺、TVerで見た時ショックだったよ、俺の顔。本当にもう予想してない弾が刺さった瞬間の。だからさ、その時に頭グルグルと回って、「うわ、どうする…え?何だ?」と思ったの。

で、こっからね、これはまぁまぁネットニュースにはして欲しくないんだけど。俺の推測ね、推測なんだけど、その「俺のダメなところってどこですか?」っていうのは、このラジオで話したから、リスナーは分かるじゃん。『あちこちオードリー』の時に、もうオリラジのあっちゃんも言ったんだけど。

俺がYouTubeの時に、あっちゃんに聞かれたことなのよ。で、俺もフリートークで話したから、もうこれはバレてると思うんだけど。

(オリラジ中田敦彦に)「俺のダメなところはどこですか?」って言われて、「相方を大事にできない奴と、仕事したいスタッフはいない」っていう話をした。それと同じ質問をされたのね。で、俺はその0.2~3秒の間にグルグルって思ったのは、「松本さんは踏まえてんのか?それとも本当に普通に聞きたかったことなのか、どっちなんだろう?」っていうので、グルグルってしたんだけど。

「あ、これ踏まえてなくても、踏まえてても関係ねぇな。真剣に答える以外の道はねぇな」と思ったのよ。だから、それは頭から外そうと思って。要は、踏まえようが、踏まえてなかろうが、松本さんにこんなこと聞かれること一生ねぇから、マジで答えようと思ったんだけど。

で、ちょっとだけスタッフの方を見たの、一瞬ね。「言っていいのかな?」と思った時に、スタッフの目がみんなこばわってるの。「あ、これはもう完全に今のこの瞬間の松本 さんのぶっ込みなんだ」と思って。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に追い込まれて「相方も大切にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と発言したところ驚きの結果
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に追い込まれて「相方も大切にできない...
佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と言い放った直後中田が「完全に土気色の顔」になったと明かす
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も...
タイトルとURLをコピーしました