佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と言い放った直後中田が「完全に土気色の顔」になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と言い放った直後中田が「完全に土気色の顔」になったと明かしていた。

佐久間宣行:「ディスれ」って言って、「俺、ないよ」って言って。しかも俺が話したのを、「もっとくださいよ…ファイナルアンサー?」って言ったの、そっちだよって思いながら(笑)

見たら、その…何だろう。たとえて言うなら、井上尚弥にボディ殴られた人みたいな(笑)分かる?完全に土気色の顔になってるあっちゃんがいて(笑)

「あれ?」と思って。で、「ああ…そうですかぁ」って。「そうですかぁ…」って言ったの。「そんな?」って思って。もしかしたら、個人のこと言われるのかなと思ってたんだろうね、きっとね。だから多分、予想外の球。

俺もなかったから、個人の悪口とかって言うか、個人のディスることなんか。本当、唯一思いついたのが多分、それだったの、俺も。「そういや、コンビのオリラジ好きだったけど見てねぇな」とか。

「それぞれ勝手にやってるから、このまま一生仕事しないのかなぁ」っていうのが勝手に頭に浮かんだのが、「ディスれっていうのと相まって、結構な強い言い方になっちゃって、刺さって。

そのまま「ああ、そうですかぁ…」っていう話になって。そっから笑いになるかと思ったら、「ああ、でもそう思われてるところもあるんですかね。俺たちはそんなことないんですけどね、コミュニケーションも取ってて」ぐらいの。

「ああ、そうなんだ。ああ、そうなんだごめん。言いすぎたかもしれない。ああ、そうだよね、そうだよね」って言いながら。俺とあっちゃんだよ。まぁまぁ二人とも喋る方なのに、めちゃくちゃグダって終わるっていう(笑)

「ありがとうございましたー」って終わったの。で、「ここ使うのかな?」と思いながら終わって。でも、最後はあっちゃんも「本当にありがとうございました」、俺も「出てくれてありがとうございました」って言って。

ついでに、「いつかスケジュール合って、来れたら『あちこちオードリー』来てね」「あ、呼んでくださったら行きます」みたいなこと言って。

佐久間宣行P、オリラジの吉本興業退所で「藤森慎吾まで抜けた」ことに衝撃「コンビ仲、凄い良いんだな」
2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オリエンタルラジオの吉本興業退所で、「藤森慎吾まで抜けた...
佐久間宣行P、オリラジが『あちこちオードリー』に出演して改めて「怪物コンビ」であると再認識「今、第何形体なのかがわかんないのよ(笑)」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオが『あちこちオードリー』に出演して改めて「怪物...
タイトルとURLをコピーしました