東野幸治、銀シャリ鰻のワイプでの問題発言に擁護「35歳過ぎると、なんか出ちゃうのよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ・鰻和弘のワイプでの問題発言に対して擁護を行っていた。

リスナーメール:土曜日の朝の情報番組で、冷凍餃子オススメベスト5というのをやっていて、味部門で1位になった餃子の写真と値段が出た時、ワイプで抜かれていた銀シャリの鰻が思わず「高っ」と言ってしまったあと、すぐにワイプが切り替わっていました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)ヒドイ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)でもこれ、分かんのよ。俺もそんなん言うタイプやなかったけど、メッセンジャーの黒田とVTR見たら、気づいたら「高っ」とか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:情報。餃子、美味しい、住所、値段ってなったら、値段見る人間になっちゃいました。

渡辺鐘:まぁ、皆さんそうじゃないですか。

東野幸治:で、「高っ」とか。

渡辺鐘:それは我慢します、みんな。

東野幸治:ふふ(笑)だから、鰻もそうですけど、35歳まではキュッてしっかり、肛門に力入れてVTR見てますけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:過ぎるとやっぱりね、なんか出ちゃうのよね(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だからスイッチャーもさ、そんなすぐ切り替えなくてもいいんじゃないかな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:美味しいからいいやん。胸張ってこうよ、みんな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

博多大吉、テレビ番組でVTR中に出てくる「ワイプ」が広まったきっかけは『世界まる見えテレビ特捜部』だったと解説
2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、テレビ番組でVTR中に出てくる「ワイプ」が広まったきっかけは『世界まる見えテレビ特捜部』...
オードリー若林、『24時間テレビ』でVTRを見る顔が怖すぎるとスタッフから指摘されたと明かす「Vのワイプの顔が久しぶりにヤバかったんで…」
2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『24時間テレビ』でVTRを見る顔が怖すぎるとスタッフから指摘されたと明か...
タイトルとURLをコピーしました