佐久間宣行P、テレビマンにとって「ゴールデンウィークは良いことがない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレビマンにとって「ゴールデンウィークは良いことがない」と思う理由について語っていた。

佐久間宣行:ゴールデンウィークだからって理由で、テレビの世界は会議が休みになることとかはない。

その代わり、ちゃんとした事務所とか、大きい代理店とか休みを取るから、ブッキングも進まないし、案件も止まってるし(笑)仕事だけ、すげぇ止まってんだけど、会議はあるみたいな。

まぁ、だからはっきりと言うと、地獄の時間です(笑)はっはっはっ(笑)良いことない、ゴールデンウィークはね。それは、ラジオの人たちもそうでしょ?オールナイトニッポン、別にゴールデンウィークで休みになることないもんね、別にね。

でも、事務所とは連絡取りづらくなるし(笑)ゴールデンウィーク進行でね、前倒しになるしね、色んなものがね。

俺たちもそうよ、だから企画とか早く決めないと、「事務所の人つかまんないんで、佐久間さん早くブッキング決めたいんで企画決めてください」とか、APにめちゃくちゃ毎日のように電話されて…っていう感じ。

あ、吉本は別よ。吉本はいつでも連絡取れるから(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』に出した企画で後輩のプロデューサーから「コンプラ違反です」と注意されてしまったと告白
2023年4月10日配信開始のYouTube動画『グッバイもやもや!佐久間宣行と はたらくトーク』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』に出した企画で後輩のプロデューサーから「コンプラ違反です」と注意されてしまったと告白し...
佐久間宣行P、小嶋陽菜が自社ブランドの「広告効果はない」にも関わらず『有吉の夏休み・冬休み』に出演する理由に驚き
2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、小嶋陽菜が自社ブランドの「広告効果はない」にも関わらず『有吉の...
タイトルとURLをコピーしました