アンガールズ田中、ウエストランドが大方の予想を裏切ってM-1優勝したことに衝撃を受けたと告白「凄い勝ち方をしたなっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ウエストランドが大方の予想を裏切ってM-1グランプリ2022優勝したことに衝撃を受けたと語っていた。

田中卓志:ウエストランドが勝つっていうのが、俺、予想難しいって言ってたけど。

ケンドーコバヤシ:ああ、あんまり誰も予想してなかったかもね。

田中卓志:そうなんですよ。事前で予想で難しいとは言ってたけど、ウエストランドって言ってる人はいなかったから。

ケンドーコバヤシ:俺も合ってないかもな。

田中卓志:そう。だから凄い勝ち方をしたなっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、10番目に出てきたんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:で、前のウエストランドが決勝行った時の出番に近い、なんか後半に出てきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:一盛り上がり終わった後に出てきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「足りないな」って感じになったのは覚えてるけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その逆だったから、今回。

山根良顕:ああ。

田中卓志:凄い良い。

ケンドーコバヤシ、ウエストランドのM-1優勝を残念がる東野幸治が漫才中に「緊急ニュース入らへんかなって心から願ったわ」と発言していたと暴露
2022年12月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランドのM-1...
ハライチ澤部、ウエストランドのM-1優勝でさほど驚かなかった岩井にビックリ「ウエストランドはないって勝手に思ってたもん、なんか」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝でさほど驚かなかった岩井にビックリしたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました