アンガールズ田中、ゲッターズ飯田は香川照之に「今後5年は絶好調」と占ったことを謝罪すべきであると発言「ハズしたときに、なんの謝罪もないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田は香川照之に「今後5年は絶好調」と占ったことを謝罪すべきであると発言していた。

徳井健太:ゲッターズさんの本は、占いっていうより、考え方だから。買ってる?

山根良顕:俺も、「考え方」って言って欲しいのよ。

吉村崇:なるほどね。

山根良顕:占いでカネ稼ぐのがイヤなのよ。

徳井健太:まぁまぁ。

田中卓志:爆裂に山根の100倍ぐらい稼いでるからな。

山根良顕:100倍どころじゃないと思うよ。

田中卓志:1000倍?(笑)

山根良顕:4桁はあれだけど。

徳井健太:毎年、何十億だと俺は思うけどね。

山根良顕:うん。

田中卓志:いや、そうでしょ。そんなのある?そんだけハズしといて。もっと減らさなきゃ、収入を。そんだけハズしてんだから(笑)

徳井健太:違うんだよね。考え方だから。

山根良顕:飯田君が稼ごうとしてないの?

徳井健太:稼げたら稼げる方がいいけど。今は別に稼ぎたいからじゃなくて。でも、セミナーだってそうじゃん。会社経営の人がセミナーやってカネもらうわけじゃん。

山根良顕:うん。

徳井健太:それはもらっていいじゃん。

山根良顕:飯田君の場合はもう上がって、余生よ。余生でアドバイスして左うちわ。その感じだと思うのに、占いっていうのを乗っけてんのが嫌いなのよ。

徳井健太:嫌いなの?二人ともして嫌いなの?(笑)

田中卓志:ハズしたときに、なんの謝罪もないのよ。香川照之さんにまず言いにいかなきゃ。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:「あの件、申し訳ございません。私が5年絶好調と言ったことで調子に乗っちゃったんですよね?」って。謝罪に行かなきゃ。

徳井健太:こういう人がいるんだよなぁ(笑)

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだったことに「5年謹慎しろよ!お前が」
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだった...
有吉弘行、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言
2020年8月8日放送の日本テレビ系の番組『有吉反省会』(毎週土 23:30-23:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言していた。 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました