ケンドーコバヤシ、テレビなどのメディアでは「女」という言葉がコンプラ的にアウトになりつつあると指摘「言ってるの見てドキドキする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、テレビなどのメディアでは「女」という言葉がコンプラ的にアウトになりつつあると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:やっぱもう筧ちゃんがね、山根に怯えてるのか。

筧美和子:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もうまた服のブランド変えてくるというね。

山根良顕:ごめんね(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと体絞ったり、ブランド変えたり。

筧美和子:絞ってない、絞ってない(笑)

ケンドーコバヤシ:大変っすよね。

山根良顕:たしかに今日、体型が分かりづらい服装だなぁとは思ったんですけど。

筧美和子:ねぇ、普通に着てきてるんですよ。気にしてないので。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「俺のせいかなぁ」って思って、ごめんね。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それはそうよ、毎回、気にしてるよ、それは。

ケンドーコバヤシ:昭和の俳優さんみたいな生き方してるからな、山根はもう。

山根良顕:ああ、そうですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、もう思ったことは口にする。

山根良顕:まぁそうですね。良くも悪くも。

ケンドーコバヤシ:しまいにゃ、「姉ちゃんいいケツしてんな」とか言いだすから(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:時代に取り残されて。

ケンドーコバヤシ:反してね。

山根良顕:もう言ってもいい世の中に戻したいですけどね、なんか。

ケンドーコバヤシ:たしかに。今日ちょっと話題になったんやけど、メディアで「女」っていう言葉聞かなくなったでしょ?

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:女はどうだって。

田中卓志:女子とか。女性とかね。

ケンドーコバヤシ:女性ってね。で、一般の方へのインタビューで、聞いてドキドキしたもんね。「この店、女来ねぇからな」とか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いねぇでしょ、女」とか言ってるの見てドキドキするっていう。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「女って言うてええんや」って。

山根良顕:ああ。

田中卓志:世の中の人は、そこ気にしてないっていうかね。

山根良顕:まだ使う人もいるよね。

田中卓志:うん、いるいる。

ケンドーコバヤシ:だから、世の中はね、意外と気にしてないというか。

山根良顕:たしかに俺、品川庄司の庄司さんのインスタフォローしてるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:たまに奥さんを写して、「俺の女」って書いてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:まぁ、なんとなくジョークなんだけど、それに凄い文句言う人とかもいたりとか。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:「女って言わない方がいいですよ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:今、メディアで「女」って連呼できるのどぶろっくだけやからね。

山根良顕:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及「いや、番組やし。さんまさんいるし…」
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及していた。 ケンドーコバヤシ:今日あれやろ?陣内の話聞きたいんやろ? 屋敷裕...
ケンドーコバヤシ、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かす「コバ、一緒に…」
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:赤坂のワンルーム、(吉本興業が)借り...
タイトルとURLをコピーしました