蛙亭イワクラ、博多華丸が営業の時の冷め切った弁当について名言を言っていたと明かす「冷たいお弁当やったら、冷たい漫才しかしませんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、博多華丸が営業の時の冷め切った弁当について名言を言っていたと明かしていた。

イワクラ:福岡のライブスタンドの時も、華丸・大吉さんが屋台を出してくれたりとか。

中野周平:うん、ケータリングが充実しまくってて。

イワクラ:凄かったじゃん、ご飯が。

中野周平:うん。

イワクラ:で、華丸さんもずっとおっしゃってて。吉本のお弁当に、毎回、営業とか行ったら、小さいカップラーメンとかあるの分かる?

中野周平:ああ、あるある。

イワクラ:あれつけてくれたの、華丸さん。

中野周平:が、動いた結果なの?

イワクラ:「冷たいお弁当だけだとダメ。温かみがあった方がいいから」って言って、つけてくれたのは、華丸さん。

中野周平:温かいメシって幸せなんだなぁって、あれ食べて思うもんな。

イワクラ:うん、そう。だから、私が「めっちゃムカつくお弁当あったんです」みたいに言ったら、「そうよ」と。

中野周平:うん。

イワクラ:「そうですよ、本当に。冷たいお弁当やったら、冷たい漫才しかしませんよって話ですよ」って(笑)

中野周平:ふふ(笑)

イワクラ:「そうでしょ?」って。

中野周平:そうね、どうしてもモチベーションが変わってくるもんな。

イワクラ:うん。贅沢言ってるわけじゃないんですよ。

中野周平:手を抜くとかじゃなくて、上がらないよね。

イワクラ:うん。

東野幸治、博多華丸がYouTube撮影で言っていたあまりに「博多っ子の人情味のない」一言に驚き「一刀両断(笑)」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸がYouTube撮影で言っていたあまりに「博多っ子の人情味のない」一言に驚いたと語っていた。 東野...
蛙亭イワクラ、親戚からあまりにも「芸能人になって調子に乗るな」と言われ過ぎて激怒「うるせぇな」
2023年4月25日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、親戚からあまりにも「芸能人になって調子に乗るな」と言われ過ぎて怒りを感じていると語っていた。 イワクラ:「芸能人にな...
タイトルとURLをコピーしました