山里亮太、あのちゃんとの初共演で「挨拶もしない」「VTRをつまらなそうに見る、寝る」ということを見るに見かねて注意したと告白「怒ったっしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんとの初共演で「挨拶もしない」「VTRをつまらなそうに見る、寝る」ということを見るに見かねて注意したと告白していた。

あの:初めて会った時の記憶、あります?

山里亮太:あるよ。

あの:ふふ(笑)あるの?

山里亮太:衝撃だったもん。

あの:え?僕はない。

山里亮太:それはないよ。ない理由分かってるよ。

あの:なに?

山里亮太:寝てっからだよ。

あの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:怒ったっしょ?寝てたことを俺、ちゃんと。

あの:そこ、怒られた。

山里亮太:あんな怒ってくれる人いた?今まで。

あの:いない。っていうか、本当に僕、現場で怒られたこと全然なくて。

山里亮太:どういうスタッフでやってんだよ。

あの:マジで山里ぐらい。なんかめっちゃ怒って。

山里亮太:山里「さん」な。

あの:山里ぐらいで。

山里亮太:もう一回言ったな。

あの:なんか怖いの。僕、本当にテレビ出てなかったから。

山里亮太:そうだよね。本当に不思議な存在だったもんね、あの時ね。「今日からレギュラーなります」って言って。前のグループの時ね。

あの:そう、そう。

山里亮太:ゆるめるモの時に。

あの:そう、そう。

山里亮太:で、「あのちゃんです」って紹介されてさ。挨拶もしない。VTRを…俺、もう今まで芸能界の歴史上、あんなにつまんなそうにV見る人、初めてだったもん。

あの:え?ウソ。僕の中では、結構頑張ってた。

山里亮太:あ、そう?

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画とも知らずにあのちゃんの『ラヴィット』での抜群な大喜利センスに「これがウチのあのちゃんなのよ」と思っていたと告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『ラヴィット』で抜群な大喜利センスを見せて『水曜日のダウンタウン...
山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました