東野幸治、博多華丸がYouTube撮影で言っていたあまりに「博多っ子の人情味のない」一言に驚き「一刀両断(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸がYouTube撮影で言っていたあまりに「博多っ子の人情味のない」一言に驚いたと語っていた。

東野幸治:俺も、言いながらもどうしようかと思ったけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:華丸さん、岡崎さんにね。本名、岡崎さんに「岡崎さんは(硬式グローブと軟式グローブ)どっち買うの?」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そしたら、「兄さん、ワシ買わないばい」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って、ウソやんって(笑)ハッキリ断った(笑)もう50過ぎたら全員同期やから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「兄さん、ワシ買わんばい」って(笑)「五十肩やし、買わんばい」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って言われて。「買わへんの?」って。思わず次のターンで「お金あるやん」って(笑)

渡辺鐘:はい、はい(笑)

東野幸治:「買わんばい、五十肩で腕上がらんばい」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:って言われて「あ、そうなん」って。俺、それ以上もう言われへんやん。お金もたくさんあるし、東京で家も建ててるって噂も聞くのに、ハッキリと「買わんばい」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、「じゃあ、もう普段使ってるグローブとかあるねや?」「捨てたばい」って、ウソやん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:世界水泳応援する人やあれへんやんって(笑)俺の好きな岡崎さんやって思って(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:一刀両断。こんなに博多っ子人情ない男いてるのかなってぐらい、ビシッて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「引っ越しの時、捨てたばい」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ウソやんって。あんだけホークス応援して、あんだけ人情味あって。「ラーメンよりうどんばい。うどんは柔らかいばい」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「捨てたばい」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」ってなって。面白いなって(笑)「どうか使わんでおくんしゃい」みたいな(笑)

渡辺鐘:おくんしゃい?(笑)

東野幸治:とにかく買わない、グローブは捨てた、ハッキリ言われて(笑)

東野幸治、博多華丸に「兄さん、ちょっと話があるばい…」と言われて言い出しづらそうに相談をされたと明かす
2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸に「兄さん、ちょっと話があるばい…」と言われて言い出しづらそうに相談をされたと明かしていた。 東...
東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
タイトルとURLをコピーしました