野性爆弾くっきー、エハラマサヒロがものまね番組でのリハーサルをやっている時の態度についてマジ説教したことがあると告白「ふてぶてしいな、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、エハラマサヒロがものまね番組でのリハーサルをやっている時の態度についてマジ説教したことがあると告白していた。

ハリウッドザコシショウ:エハラ君。

みなみかわ:ふふ(笑)

ハリウッドザコシショウ:エハラ君が…エハラマサヒロ氏。

くっきー:はい。

ハリウッドザコシショウ:あらびき団で初めて会ったんですよ。

みなみかわ:うん。

ハリウッドザコシショウ:で、その時は、「シショウ、おはようございます。凄く尊敬してます。凄く好きです」って。

くっきー:結構、そういうタイプですよ。

ハリウッドザコシショウ:うん。凄く腰低くて、「あ、コイツエエ奴やなぁ」って思って。

くっきー:うん、うん。

ハリウッドザコシショウ:「あ、これからもよろしくね。あらびき団出ると思うからよろしくね」って言うたんよ。

くっきー:うん。

ハリウッドザコシショウ:そして、2回目の収録で一緒やったんですよ。

くっきー:うん。

ハリウッドザコシショウ:無視されましたよ。

小栗有以:え?

くっきー:それはだから、見えてなかっただけでしょ。

小栗有以:そうですよ。

くっきー:エハラはそんなタイプじゃないですから。

ハリウッドザコシショウ:どんなタイプですか?

くっきー:エハラはだって、ものまね番組で一緒やって。俺、ちょっと前室でモニター見てたら、エハラがリハやって。

ハリウッドザコシショウ:うん。

くっきー:BTSさんのダンスを踊ったんですよ。アイツ、リハをガム噛みながらやってて。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

くっきー:「ふてぶてしい奴やな」って思いましたけど。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)たまたまですよ(笑)

くっきー:本人に言うたわ。「ふてぶてしいな、お前」って。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

くっきー:「リハでガム噛むな、ふてぶてしい」って。

ハリウッドザコシショウ:ガム噛んでたんや。

くっきー:ちゃんとした奴ですよ、だから。ふてぶてしいだけですよ。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:それがダメなんですよ(笑)

東野幸治、モノマネ番組で「ずっとモノマネをしてうるさいエハラマサヒロが大嫌い」であると告白「ステージで今、モノマネしてる人のモノマネをずっとする」
2021年3月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第115回にて、お笑い芸人・東野幸治が、モノマネ番組で「ずっとモノマネをしてうるさいエハラマサヒロが大嫌い」であると告白していた。 東野幸治:あのね、モノマネ番組や...
野性爆弾くっきー、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速攻OKでした」と暴露
2022年11月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速...
タイトルとURLをコピーしました