爆笑問題・田中、5歳の次女がスマホの携帯番号の解除番号6桁を見破った方法に驚き「パパの暗証番号も知ってるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、5歳の次女がスマホの携帯番号の解除番号6桁を見破った方法に驚いたと語っていた。

田中裕二:一番下の5歳の子が、スマホ。俺のスマホをもうたまに、イジりたがるわけよ。

太田光:もう5歳だとね。

田中裕二:そう。で、もうママのスマホで、勝手に色々なんかイジったりなんかして、「ダメよ」ってやりとりあるんだけど。

太田光:変なところ送っちゃうもんね。

田中裕二:うん。で、スマホって今、顔認証なんです。

太田光:ああ。

田中裕二:で、顔を認証したらロック解除できるんだけどね。で、基本はダメなんだけど、一応顔認証以外にも、暗証番号があって。

太田光:できる。

田中裕二:やれば解除できるのよ。で、当然俺のは教えてないわけ。

太田光:うん。

田中裕二:で、母親のとかも知っちゃってて、やるんだけど。昨日か、「パパの暗証番号も知ってるよ」って。

太田光:え?!

田中裕二:「はぁ?なに?」って言ったら、合ってんだよ、6桁の数字。

太田光:へぇ。

田中裕二:「え?なんで?」って言ったら、「覚えた」って。

太田光:え?

田中裕二:「パパが横でやってんのを見て覚えた」って。

太田光:凄いじゃん、天才なんじゃないの?

田中裕二:いや、だからもうちょっと本当、スパイとかになんじゃねぇかって(笑)

太田光:スパイっていうか、そういうことじゃなくてさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:凄いじゃんって話じゃん。え?そんな?5歳って。

田中裕二:凄い、見てんだよね。俺の携帯とかで曲かけたりなんかよくすんのよ。「曲かけて」とか。

太田光:それで見てんのか。

田中裕二:それで、俺が横でやってんのを見てたんだよ。

太田光:へぇ、凄いね。

田中裕二:怖い、怖い。だから変えた、バレたから(笑)

太田光:変えるんだ。

田中裕二:バレたから。それこそ、もう変なところへ送っちゃったりする可能性あるから。LINEとかも知ってるから。

太田光:ああ。

田中裕二:ママの携帯、勝手にいじって俺のところに送ってきたりしたこともあるのよ。

太田光:なんて送ったの?

田中裕二:「パパだいすき」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:可愛いんだよ(笑)

太田光:いい話、なにそのほのぼの(笑)

田中裕二:でも、それができちゃうから…

太田光:泣きそうじゃん(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、次女が橋本環奈の大ファンで『王様に捧ぐ薬指』第一話を「4回見た」ことに驚き「橋本環奈がとにかく好きで」
2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、次女が橋本環奈の大ファンで『王様に捧ぐ薬指』第一話を「4回見た」ことに驚いたと語っていた ...
爆笑問題・田中、5歳の次女に「ねぇパパ。話があるんだけどね」と言われて優しく注意されてしまったと告白
2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、5歳の次女に「ねぇパパ。話があるんだけどね」と言われて優しく注意されてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました