有吉弘行、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そしたら信じてやるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そしたら信じてやるから」と発言していた。

有吉弘行:島田秀平君はね、ザ・インチキですから。

酒井健太:ふふ(笑)

宮下兼史鷹:どうなんだろうなぁ。

有吉弘行:うん。この前も、怖い話のキックか。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:キックが丸パクリだって。

酒井健太:ああ、はいはい。ありましたね。

有吉弘行:まぁ、基本的にはそうですよ。ウソついてるんだから、みんな。

酒井健太:そうかなぁ…そうなのかなぁ。

宮下兼史鷹:どうなんですかね。

有吉弘行:島田君もね、このラジオ、何回かオファーかけてるんですけど、最近はいい感触がないですね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:何回かお断りになられてるね。

酒井健太:イヤですよ、もう。ああいう商売してる人たちにとっては。

有吉弘行:ふふ(笑)ああいう商売ってなんだよ(笑)

酒井健太:島田さんみたいな。

宮下兼史鷹:天敵ですよ、有吉さん。

有吉弘行:そう?(笑)だって、一人でいいから本物を連れてこいっていうんだよ。

宮下兼史鷹:ああ。

有吉弘行:一人でいいから。一人いたら信じてやるよ。

酒井健太:ああ。まぁまぁ、そうですよね。

有吉弘行:雪男とか、ツチノコと一緒だよ。一匹でいいから連れてこいっていうんだよ。

酒井健太:まぁ、そうですね、見たいですね。

有吉弘行:宇宙人も連れてこいよ、一匹。占い師も。インチキじゃない、本当の占い師を一人連れてこいよ。

宮下兼史鷹:まだいないですか?

有吉弘行:いないよ。ツチノコも占い師もいないね。まいっちゃうねぇ、一匹もいないんだもん。まいっちゃうよ(笑)

酒井健太:なにを煽ってんですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、島田秀平が「壷や財布を売るなよ」という忠告を無視したことで「ちょっと一回、呼び出さなきゃなって思って」と発言「本当に釘を刺してやんないとな」
2021年3月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が「壷や財布...
タイトルとURLをコピーしました