かまいたち山内、海でナンパする時は「俺、芸人やけど知ってる?」と声をかけていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、海でナンパする時は「俺、芸人やけど知ってる?」と声をかけていたと告白していた。

山内健司:俺はちゃんとスマートに、ナンパ行った時は「俺、芸人やけど知ってる?」って言うて。

濱家隆一:うん。

山内健司:知らなかったらもうやめてましたから。

濱家隆一:スマートやけど。スマートやけど、なんかダサいねん。

山内健司:深追いは一切しなかった。

濱家隆一:かまいたちの山内って知らなかったら、いけるわけないから。

山内健司:いけるわけないから。話にならんから。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:時間の無駄なんで。

濱家隆一:ふふ(笑)いやいや(笑)

山内健司:俺はもうすぐに切り上げて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:次行ってましたけど。

濱家隆一:ふふ(笑)辛くない?自分で言いながら(笑)

山内健司:話にならないから。

濱家隆一:かまいたちの山内じゃなかったら、絶対無理なんや?

山内健司:絶対無理。話にならん。そんなん喋るだけ無駄やから。

濱家隆一:ふふ(笑)こんな奴?(笑)

山内健司:こんな奴。無駄、無駄。無視されて当然やから。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:だからやめてましたけど。

濱家隆一:そうね。

山内健司:気をつけて欲しいね、そこは。

濱家隆一:まぁね。

かまいたち山内、浮気相手のホステスに別れ話を切り出して逆上されたのを鎮めるためにとった「サイコな行動」が意外と効果的だったと明かす
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手のホステスに別れ話を切り出して逆上されたのを鎮めるためにとった「サイコな行動」が意外と効果的だったと明か...
かまいたち山内、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白して...
タイトルとURLをコピーしました