オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚いたと語っていた。

若林正恭:マヂラブってM-1チャンピオンなんだよ。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:チャンピオンが『だが、情熱はある』をど正面で見ると思わないじゃん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:大体、なんかスカして見てると思うのよ、芸人は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「なんだい」みたいな。「みんなそうなんだよ」みたいな感じだと思うの、正直。俺もそう思うし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それでそうかなって思いきや、まっすぐ好きだし、村上君(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「春日にも聞きたいし」ってことで、やっぱり。

春日俊彰:でもなんか聞かれたな、今週裏で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:凄い春日に聞いてくるな、みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「なんかあれは…」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれは若林さんに聞けないから、私に聞いてんのかな。

若林正恭:それはよくないって思ってて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、なんか選んで選んで、「実家の再現度はどれぐらいですか?」だったらしいの、村上君(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、マヂラブ村上がテレビで一度も放送されたことがない若手時代のオードリーの漫才ネタを知っていたことで驚き「うわぁ、怖いぜ…」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上がテレビで一度も放送されたことがない若手時代のオード...
オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にマヂラブ村上に「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」と言われたと告白
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中にマヂカルラブリー・村上に「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」と言われたと告白していた。 野田...
タイトルとURLをコピーしました