オードリー若林、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚く「あれ、どうやって調べてんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚いたと語っていた。

若林正恭:NSCのシーンで、実際どうだったか分からないけど、「ネタ振りちゃんとした方がええんちゃうか?」みたいに言われてるけど、あんなのなかったよな。

春日俊彰:うん、ない。

若林正恭:なんで学校行かないんだろうな、あの時のオードリーって。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:でも恥ずかしいぜ、あれ。あの頃のスベってたネタさ、クレープ屋でやってるやつとか一緒だったもんな。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:あれ、どうやって調べてんの?

春日俊彰:うん。

若林正恭:事務所が映像渡してんのかな?

春日俊彰:いやぁ…でもそうなんじゃない?だって残ってないでしょ。

若林正恭:俺、だって、プロデューサーさんと1時間弱喋っただけで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、しかも「なんで人見知りになったんですか?」って話だけよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「スベリすぎたと思います」って。

オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白「スタッフさん、2人ぐらいに言われた」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するの...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を見た人に「あれ、本当なの?」と質問されることにうんざり「つまんねぇ奴にかぎって聞いてくる」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』を見た人に「あれ、本当なの?」と質問されることに...
タイトルとURLをコピーしました