オードリー若林、テンションが低い日にスタッフへ「無理やり元気な挨拶をする」ようにしている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テンションが低い日にスタッフへ「無理やり元気な挨拶をする」ようにしている理由を語っていた。

水卜麻美:(テンションが低い日に上げるための方法は)ありますか?そういうの。

若林正恭:うん。

水卜麻美:なんですか?

若林正恭:一個だけあります。

水卜麻美:なに?

若林正恭:取り返しがつかないぐらい、一発目の挨拶を元気な挨拶するっていう。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:スタッフさんに会った時に、低かったら「おはようございます!」って言ったら、もう取り返しつかないじゃん。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)引くに引けない(笑)

若林正恭:それからもう、低くできないじゃん(笑)

水卜麻美:なれない、なれない(笑)

若林正恭:だから、取り返しのつかない挨拶をするっていうのを、本当に去年ぐらいに見つけたの(笑)

水卜麻美:それ、周りの人はどんな感じなんですか?

若林正恭:ビックリしてる(笑)

水卜麻美:「うっ…」ってなります?

若林正恭:俺がそんな挨拶するから。でも、低い時はそれが一番効果あるのよ。

水卜麻美:へぇ。あ、でもそれいいかも。

若林正恭:いいかもしれないでしょ。

水卜麻美:いいかも。だって、挨拶大事って基本じゃないですか、子供の頃から。

若林正恭:「挨拶大事」って、擦られた話してるよね(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、今田耕司に楽屋挨拶をしに行った時の異様な様子に驚愕した過去「ガチャってドア開けたら…」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、今田耕司に楽屋挨拶をしに行った時の異様な様子に...
ナイナイ矢部、爆笑問題・太田が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは「あれって楽なのかもな」と思う理由
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました