伊集院光、ナイナイ岡村と初共演した時の印象は「楽屋ではまぁ暗い」にも関わらず「番組始まるとめちゃめちゃ面白い」人だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナインティナイン・岡村隆史と初共演した時の印象は「楽屋ではまぁ暗い」にも関わらず、「番組始まるとめちゃめちゃ面白い」人だったと語っていた。

伊集院光:今週でもちょっとね、夢のような1週間で。木曜日、ナイナイの岡村君と久々一緒に仕事して。で、金曜日とんねるずのタカさんとみっちり仕事して。で、土曜日ダウンタウンと仕事して。

なんか凄くない?で、あと河野かずおとゲームして。こんな四天王ですよ。四天王(笑)タカさん、岡村君、ダウンタウン、河野かずおって、四天王とみっちり過ごしたりとかしてね。

ちょっと充実してましたけどね。なんか岡村君とみっちり長く話すような仕事で。ちょっとラジオのこととか、昔の懐かしいこととか思い出して。

岡村君とは、初めてきちんと仕事したのが何年前か分かんないけど、『ジャングルTV タモリの法則』って番組があって。これがスタートしたときに…ここ、結構リニューアルしてくんだけど、スタートしたときに、わりと出だした、勢いの良いナインティナインと僕がいて。で、もちろんタモさんがいてっていう。

そういう番組だったのね。で、俺、岡村君と初めて会った印象が、まぁ暗いの楽屋。本当に、一点を見つめて座ってる。だからその時のテンションが、元々そんなに社交的な人じゃないところが、さらにプレッシャーとかで追い詰められた感じで、話しかけづらい静かな人なんだけど。

でも、番組始まるとめちゃめちゃ面白いし、めちゃめちゃ元気で。

ナイナイ岡村、伊集院光の印象は『ジャングルTV』でのトークコーナーで「確実にパーンと」笑いをとっている姿であると語る
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊集院光の印象は『ジャングルTV』でのトークコーナーで「確実に...
ナイナイ岡村隆史、伊集院光が『アンタウォッチマン』で『ナイナイのANN』について言及したことに感謝「そういうことを言ってもらえること自体ありがたい」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊集院光が『アンタウォッチマン』で『ナイナイのANN』について...
タイトルとURLをコピーしました