高田文夫、神田伯山が語っていた野末陳平の強烈な一言についてのエピソードに爆笑「おっかしくてさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、神田伯山が語っていた野末陳平の強烈な一言についてのエピソードに爆笑してしまったと語っていた。

高田文夫:伯山が「野末陳平先生に会うと、昔の浅草の芸人さんや喜劇人の話を聞けるから、勉強になる」って。

松本明子:はい。

高田文夫:ずっと話してんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:ああ、いいことだなって思ってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、最後、いきなり陳平さんがレストランで大声で「高田君になりたい!」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「高田文夫君になりたい!」って叫ぶんだって、いきなり(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「どうしたんですか?先生」って言ったら、「高田君は、明治座でもなんでもね、行くとたった一言でドッカーンって1500人、2000人が笑うんだよ」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「ウケたい、私も」って(笑)「91歳が言うか」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「高田君になりたい、一言でウケたい」だって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それ言ってんだよ、ラジオで。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:おっかしくてさ(笑)

高田文夫、神田伯山が野末陳平の香川照之についてのゴシップ話にノリノリで相槌を打っていたと明かす「大好きだから、人の噂さ」
2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、神田伯山が野末陳平の香川照之についてのゴシップ話にノリノリで相槌を打っていたと明かしていた...
神田伯山、立川志らくとの『復活!言いたい放だい 元日SP』のネット配信を「炎上するから」と止めたと告白「信じられないほど言いたい放題になってて」
2022年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくとの『復活!言いたい放だい 元日SP』のネット配信を「炎上するから」と止めたと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました