松村邦洋、生島ヒロシやコロッケから新型コロナウイルス対策のデマメールが届いたと明かす「2週間ずっとお湯飲んでたらさ、これがデマだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・松村邦洋が、生島ヒロシやコロッケから新型コロナウイルス対策のデマメールが届いたと明かしていた。

松村邦洋:生島ヒロシさんからもメールがいっぱい届いて。

松本明子:うん。

松村邦洋:「24~5℃のお湯を飲んでくださいよ」とかね。

松本明子:ふふ(笑)

松村邦洋:俺は最初、コロッケさんからも「24~5℃のお湯を飲んでください」って。

松本明子:お湯を飲んだ方がいいって。

松村邦洋:俺、2週間ずっと飲んでたらさ、これがデマだったっていう、後で聞いたら。

松本明子:でも、体によかったでしょ?

松村邦洋:体にはよかった。

松本明子:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:お湯を飲むから(笑)ダイエットにはいいし。「海藻を食べなさい」とか。

松本明子:普段やってればいいことだもんね。

松村邦洋:いいことなんですよ。「武漢のお医者さんから届いたメールです」って。海藻を食べなさいとか。

松本明子:お湯を飲みなさいとか。

松村邦洋:中には、もう本当に嫌がらせのように、「90℃のお湯を飲んでください」って、焼けるっていうの(笑)

松本明子:熱い(笑)

松村邦洋:「松村さんにだけこっそり教えます。90℃のお湯を飲めば、すっかりよくなります」って。

松本明子:それは松っちゃんにだけ送る、変な(笑)

松村邦洋:温度の文字だけ色が違うんだもん(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:「寝る前に80℃のお湯を」って、やけどするわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました