高田文夫、園子温の性加害報道で名前を聞くと「女優が逃げ回っちゃうだろ」「ドキドキしちゃうよ、女優さんが」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、園子温の性加害報道で名前を聞くと「女優が逃げ回っちゃうだろ」「ドキドキしちゃうよ、女優さんが」と発言していた。

高田文夫:今日、暖かいだろ。

松本明子:はい。今日も夏日でございます。

高田文夫:寒い日があったりさ、暖かい日があったりおかしいじゃん。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:で、出かけようと思ったら、カミさんが「やっぱりね、ほら。寒くなったり暖かくなったりするわよね」って。

松本明子:うん。

高田文夫:「三寒園子温(四温)だからね」だって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「違うだろ(笑)お前、女優がドキドキしちゃうだろ」って(笑)三寒園子温じゃ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「三寒四温だ、バカ野郎(笑)」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「三寒園子温」ってお前、女優がオタオタしちゃうだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:女優が逃げ回っちゃうだろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:みんな脱いでてどうすんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:怖いだろ、お前、三寒園子温はまずいんじゃないかなって(笑)

松本明子:ドキドキしちゃう(笑)

高田文夫:ドキドキしちゃうよ、女優さんが(笑)

爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言「一番大事なものは、お前にとって何だったんだ」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言を呈していた。 太田光:一...
爆笑問題・太田、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪していた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆...
タイトルとURLをコピーしました