有吉弘行、「視聴率が悪いと番組内容がどんどん変わっていく」例として自身の『レディース有吉』『ダレトク』を挙げる「全く意図していないものに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「視聴率が悪いと番組内容がどんどん変わっていく」例として自身の『レディース有吉』『ダレトク』を挙げていた。

有吉弘行:やってる内に、視聴率悪いと、内容どんどん変わっていって。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:全くね、意図していないものになってったりとか。

安田和博:はい。

有吉弘行:僕もいつの間にか、『レディース有吉』って番組を(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)なってましたね(笑)

有吉弘行:『ダレトク』って番組をやってたんですよ。「誰が得するんだ?」みたいな。

安田和博:はい。

有吉弘行:『ダレトク』も徐々に番組内容が変わってくんだけど、最終的に『レディース有吉』って番組になってたことあったけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:半年ぐらいで終わりましたよ、『レディース有吉』になって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:美容の番組になってたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、そういうことじゃないですって言われたはずだったのに、最終的にまんまと美容番組になってたっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:ええ。美魔女みたいな人が出てきたりして。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、『レディース有吉』が事前の説明と内容が異なった上にコロコロと内容変更を繰り返して半年という短命に終わったことで番組スタッフに激怒「マジで腹立ってる」
2020年12月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『レディース有吉』が事前の説明と内容が異なった上に、コロコロと内容変更を繰...
タイトルとURLをコピーしました