高田文夫、『まつもtoなかい』での松本人志が中居正広の病状について笑福亭鶴瓶に聞いたというエピソードで爆笑「やっぱりさすがだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『まつもtoなかい』での松本人志が中居正広の病状について笑福亭鶴瓶に聞いたというエピソードで爆笑してしまったと語っていた。

高田文夫:中居君の体を気をつかって、どうなってんだろう、どうなってんだろうって。

松本明子:ああ。

高田文夫:松本がさ、「どうなってんだろうな?」って、鶴瓶さんに電話して。鶴瓶さんが症状を説明してくれるんだけど。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あとから聞いたら、鶴瓶さんに喋ってなかった」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「あのオッサン、知らずに喋って」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あれが面白かったね、やっぱりさすがだね。

松本明子:はっはっはっ(笑)喋ってなかった(笑)

高田文夫:喋ってないんだもん。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:松本と香取には喋ったけど、「鶴瓶さんには、病気のことを何も喋ってない」と。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それ、松本が心配して、鶴瓶さんに聞いたんだよね(笑)

松本明子:良かれと思って(笑)

高田文夫:で、延々と喋ったっていうんだよ、症状を。そしたら嘘ばっかりだったって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あの人らしくて面白い。ああいうエピソード上手いなぁって思ってさ。笑っちゃったよ、本当に。

松本明子:いやぁ、ファンにはたまらない。

ナイナイ矢部、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイジってきたことに「もう一個、我々に中居さん気をつかって欲しい」と思った理由
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイ...
ナイナイ矢部、中居正広が松本人志やナイナイとの特番『ラフ&ミュージック』共演での打ち合わせで「一番ハシャイでたわ」と明かす「中居、一番嬉しそうやった」
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュー...
タイトルとURLをコピーしました