カンニング竹山、木梨憲武が仕事で悩んでいた時にアドバイスをして救ってくれたと告白「仕事を遊びにしろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・カンニング竹山が、木梨憲武が仕事で悩んでいた時にアドバイスをして救ってくれたと告白していた。

千原ジュニア:ポイントポイントで、なんか凄いキーマンが現れるんやね。

カンニング竹山:ありがたいことに。

千原ジュニア:(上京する時の)お父さんの30万円とか。

カンニング竹山:本当にそう。

千原ジュニア:(芸人をやめるかどうか迷っていた時に出会った)謎の宣教師とか。

カンニング竹山:はい。リッキーさん。

千原ジュニア:うん。

カンニング竹山:で、テレ朝の(『虎の門』のプロデューサー)藤井さん。

千原ジュニア:うん。で、鈴木おさむさん。

カンニング竹山:はい。で、ここ10年は、俺もちょっと仕事のこと悩んでたり、生き方を悩んでたんですよ.

千原ジュニア:うん。

カンニング竹山:そうすると、また俺もこれ、不思議な人生、ありがたいと思ってたけど。

千原ジュニア:うん。

カンニング竹山:現れたのが、憲武さんです。

千原ジュニア:へぇ!

カンニング竹山:ここ10年仲良くなって。あの人が、生き方を教えてくれるんです。

千原ジュニア:なるほど。

カンニング竹山:「こんな難しいこと考えちゃダメだよ。こうやって生きろ、楽しく。これを仕事にしろ。仕事を遊びにしろ」みたいな。

千原ジュニア:うん。

カンニング竹山:「そうか、こう生きればいいんだ」みたいな。ありがたい人生ですよね。誰かが現れてくれた。

博多大吉、カンニング竹山が木梨憲武に電話するという意趣返しにイライラ「アイツ…あの野郎(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カンニング竹山が木梨憲武に電話する意趣返しにイライラしていた。 木梨憲武:竹山から伝言入...
カンニング竹山、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かす
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かしていた。 カンニ...
タイトルとURLをコピーしました