TKO木下、巨額投資トラブルに巻き込まれた相方・木本の元に「絶対、自殺すんなよ」という連絡が多くきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、巨額投資トラブルに巻き込まれた相方・木本の元に「絶対、自殺すんなよ」という連絡が多くきたと明かしていた。

千原ジュニア:どうなん?ほんで。大変やんか。

木下隆行:いや、本当に。大変やなぁ。

千原ジュニア:知らんで、実態がまったく分からへんから。

木下隆行:はい、はい。

千原ジュニア:とりあえず、精神的なことであるとか、体的なことでは大丈夫なの?木本君は。

木下隆行:大丈夫です。

千原ジュニア:ああ、じゃあ、じゃあ。

木下隆行:はい。みんなから「死ぬなよ」とか。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:「絶対、自殺すんなよ」って来たらしいんですよ。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:いっぱい。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:「え?そんな大事なんやな…」って言ってましたね。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:だから、まだ分かってないっていうか、彼なりにはなんか答えがあるのか。

千原ジュニア:いや、やっぱり数字で見ると、額のデカさじゃない?

木下隆行:たしかに。

千原ジュニア:「昨日、5億やったのに、今日6億で、次の日7億になってるやん」みたいな。

木下隆行:そう、億の感覚がバグっちゃうよね。

千原ジュニア:うん。その数字で、そういうふうに思いはる、みたいな。

木下隆行:周りはね。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:でも、本人はちょっとこう…

千原ジュニア:うん。

木下隆行:ジュニアには伝わってるかわからんけど、ホンマにあの人ってエエ格好しいなんですよ。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:木本。マジで、喧嘩をオッサンとオッサンがしてたら、絶対に止めに行くの。

千原ジュニア:おお。

木下隆行:ロケ車で、運転手さんに「ちょっと止めてください」って言って、止めに行ったこともあるぐらい。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:「それはなんで警察呼ばへんの?」って言うたら、自分の功績にしたいんですって。「俺が止めた」って。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:だから、これで今回、おせっかいが繋がってんのかなぁって思ったんですけど。

千原ジュニア:ああ。

木下隆行:で、喧嘩の止め方も、オッサンとオッサンがおったら、彼別に喧嘩強いわけじゃないから。「どないしたんや!」って言うて、キレてる方側に回るんですって。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:で、キレられてる方に、「アカンやろ、お前やったら」って、より強く言うんですって。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:ほんなら、キレてる方も「もう兄ちゃんエエわ」みたいな。で、「帰れ、帰れ。気をつけろよ」って、怖い人を帰らせてから怒られてたオッサンに「ごめんね、ああ言わな終わらんから、あのオッサン」って。

千原ジュニア:へぇ。

木下隆行:っていうね、自分の中で気持ちはあるんですって。

みなみかわ、TKO木本の巨額投資トラブルで自分も「20万投資していた」と告白「僕、20万いってます」
2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、自分も「20万投資していた」と告白していた。 千原ジュニア:どうなんの?ホンマに、木本君。 ...
さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルに関連して自分やみなみかわも投資話の乗って「4日で50万を溶かした」と告白
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに関連して、自分やみなみかわも投...
タイトルとURLをコピーしました