ニューヨーク嶋佐、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚き「しっかり言ってたもんね、お客さんのこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚いていた。

嶋佐和也:凄い楽しみ。

屋敷裕政:楽しみやね。で、熱いよな、ホンマ。瀧上さんがお前、ツイートしてんねんから。

嶋佐和也:うん、うん。瀧上さんのツイート、話題になってたけどね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:無茶苦茶…あんなストレートな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:あんなストレートにめっちゃ言うツイート、初めてかもな、芸人が。

屋敷裕政:意外と、15年未満でもおらんかったよな(笑)

嶋佐和也:うん。熱いんだな、やっぱ瀧上さんって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:意外と。

屋敷裕政:たしかにな。

嶋佐和也:で、しっかり言ってたもんね、お客さんのこと。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あと、三四郎さんのことも言ってたよ。

屋敷裕政:「三四郎さんは悪くないけど」ってことやろ?

嶋佐和也:うん。でも、まぁまぁなこと言ってるよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「フランス映画に負けたようなもん」みたいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:結構な(笑)「フランス映画に負けたようなもの」って言ってるやん、と思って。

屋敷裕政:ニュアンスがな。「自分らは娯楽映画みたいな感じやったけど」っていうことやろ。

嶋佐和也:凄くない?それ、だから(笑)

流れ星ちゅうえい、瀧上の「ネタもギャグも俺が全部考えている」発言に反論「俺の案は聞いてない」
2020年11月7日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、相方・瀧上伸一郎の「ネタもギャグも俺が全部考えている」発言に反論していた。 ちゅうえい:コイツがまず、「...
流れ星ちゅうえい、瀧上の自分に対するパワハラが酷くてどぶろっく江口が泣きながら「瀧上さん、変わってください」と直訴していたと明かす
2021年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、相方・瀧上伸一郎の自分に対するパワハラが酷くて、どぶろっく・江口直人が泣きながら「瀧上さん、変わってくだ...
タイトルとURLをコピーしました