千原ジュニア、せいじが弟である自分をNSCに呼ぶことになったきっかけ「いや、ホンマにええ時代で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月19日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが弟である自分をNSCに呼ぶことになったきっかけについて明かしていた。

なだぎ武:同年代と、こんなにワチャワチャして。なんかちょっとね、夢を語り、ハンバーガー食べて美味しいなっていうこともなかったから。

千原ジュニア:うん。

なだぎ武:そんなことをしてるひと時が、すっごい楽しくて。

千原ジュニア:ああ。

なだぎ武:「この同期と、もっと一緒におりたいな」って、ずっと思っててん。

千原ジュニア:うん。

なだぎ武:でも、ずっと一緒におるには、自分も頑張らなアカンやんか。変わらなアカンし。

千原ジュニア:うん。

なだぎ武:で、そこで俺は自分を変えるためだけに、このNSCに来たけど、せっかく笑いを学べるところにおるんやったら、みんなと一緒にもっと笑いと向き合わなアカンのちゃうかと思って、NSCに入ってから笑いと向き合い出したんですよ。

千原ジュニア:…全然知らんかった、マジで知らん。

なだぎ武:そっからやねん、俺が笑いを勉強したのは。

千原ジュニア:全く一緒や。

なだぎ武:そうやねん。

千原ジュニア:俺も、この世界入ってからやもん。

なだぎ武:そうやろ?いや、でもジュニアが来た時は、なんかまぁまぁ…我々、最初せいじが中倉って奴、ナッカンって奴がおって。

千原ジュニア:うん。

なだぎ武:そいつとなんか組んでやったんですよ。

千原ジュニア:うん。

なだぎ武:で、それがなんか上手いこといかずに、ナッカンがもうその日に、もうネタ終わってすぐせいじに、「俺、やっぱりお前と解散するわ」みたいなことをせいじが言われて(笑)

千原ジュニア:うん。

なだぎ武:で、せいじが誰やったかな。影山さんやったかな、NSCの講師に、「俺、明日から弟連れてくるわ」って急に言い出したんですよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

なだぎ武:同期の我々からしたら、「え?そんなことできんの?」みたいな(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

なだぎ武:「ちょっと待って、NSCって願書出して、面接して、合格してようやく入れるところちゃうの?」って(笑)「え?そうやろ?」っつったら、「俺、明日から弟連れてくるから、弟のコンビでやるわ。ええやろ?」みたいなことを急に言い出したんですよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

なだぎ武:で、我々も「いや、そんなことでけへんやろ」と思いながら、「いや、無理やろ。お前しょうもないことすな」みたいに思ってたんですよ。

千原ジュニア:うん(笑)

なだぎ武:でも、次の日、ホンマに連れてきたのがこれやって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

なだぎ武:ホンマに連れてきたのが、これやったんですよ(笑)

千原ジュニア:いや、ホンマにええ時代で。「もう弟、連れてきたれ」って、なんか知らんけど特例で入れてくれはってん。俺、入学金も払ってないねん。

なだぎ武:そう!入学金も全く払ってなくて、勝手に来よっただけなんですよ、本当に(笑)ほんで、せいじがね、連れてくる弟や言うから、同じようなオモロイ顔が来ると思うやんか。

千原ジュニア:ふふ(笑)

なだぎ武:こんなジャックナイフが来ると思わないですよ(笑)すべてが尖ってるんですよ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがNSC生たちの前で放った第一声に「これは恥ずかしい(笑)」
2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがNSC生たちの前で放った第一声に「これは恥ずかしい(笑)」などと発言していた。 出井隼之介:僕は、NSCの時にジュニアさんの授業受...
千原ジュニア、NSCを「クビになって」加入した吉本新喜劇で「えらいところ来てもうた…」と思った理由を告白
2021年9月18日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NSCを「クビになって」加入した吉本新喜劇で「えらいところ来てもうた…」と思った理由を告白していた。 千原ジュニア...
タイトルとURLをコピーしました