三四郎・小宮、ウエストランド井口の評判に「どういう芸風なんだよ」と思わず心の中でツッコんでしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド・井口浩之の評判に「どういう芸風なんだよ」と思わず心の中でツッコんでしまった理由について語っていた。

小宮浩信:井口とともしげと、3人で帰って。

相田周二:うん。

小宮浩信:で、帰る途中に、僕の奥さんと、そのお母さんとお母さんの友達。

相田周二:うん。

小宮浩信:すれ違って、井口が「ああ、お久しぶりです」みたいな感じで。「お世話になってます、ウエストランドの井口です」「ともしげです」って挨拶して、すれ違って帰ったんだけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:で、後で聞いたら、奥さんのお母さんが、「井口さんって、めちゃめちゃいい人ね」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:「え?挨拶するような人なの?」って。どういう芸風なんだよ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ちょっと挨拶しただけで、凄い褒められるようになってて。

相田周二:なるほど(笑)

小宮浩信:「挨拶とかする人なんだ」って。

相田周二:表でイヤな奴だと思ってたけど、ちょっと挨拶しただけで(笑)

小宮浩信:うん、凄い…

相田周二:得だな。

小宮浩信:得だな(笑)

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している姿の動画がバズって井口から熱いメールがきたと明かす「今まで一緒にやれてきて…」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣している姿の動画がバズって、...
ウエストランド井口、M-1優勝で三四郎・小宮が「もうウロウロして、ドラえもんいなくなった時ののび太君ぐらい」号泣していたと発言
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2023優勝で三四郎・小宮浩信が「もうウロウロして、ドラえもんいなくなった時ののび太君ぐらい」号泣していたと発言してい...
タイトルとURLをコピーしました