明石家さんま、木村拓哉がゴルフを始めたのは自分の「ある一言」がきっかけであると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉がゴルフを始めたのは、自分の「ある一言」がきっかけであると語っていた。

明石家さんま:日が合えば、(木村拓哉とゴルフへ)行ってますけども。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:まぁ、アイツね、もうドラマ入るとできなくなるんで。上手くなっちゃ、下手になり。上手くなっちゃ下手になりの繰り返しで。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:やってますね。だから、もう負けず嫌いやから「ゴルフしようか」言うて。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:なんかジャニーズはあの頃、ゴルフ禁止みたいな。

横山玲奈:え?

明石家さんま:うん、事務所で。おじさんのスポーツっていうイメージがあったんかな、昔。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:まぁ、タイガーウッズが出てきてから、こんだけ華やかになったのは事実なんです。タイガーのおかげっていうのがあるから。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、「いや、ゴルフやんないんですよ」とか言ってて。「ああ、せやな」って。「ゴルフやったら、お前に絶対勝つわ」って言うたら、火がついたみたいで(笑)

横山玲奈:ああ、そうか。やっぱりさんまさんだったんですね(笑)

明石家さんま:僕だったんです(笑)

横山玲奈:大正解(笑)

明石家さんま:分かりそうなもんやろ。「負けへんわぁ(笑)」って言って(笑)

明石家さんま、木村拓哉が「キムタク」と呼ばれるのをイヤがっているのを知って「すぐやめたんですよ(笑)」と告白
2023年1月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉が「キムタク」と呼ばれるのをイヤがっているのを知って「すぐやめたんですよ(笑)」と告白していた。 リスナーメール:木村拓哉さんが、「キムタ...
明石家さんま、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』に出演した際の『ビューティフルライフ』美容院セットの制作費は「1千万円」だったと明かす
2023年1月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』に出演した際の『ビューティフルライフ』美容院セットの制作費は「1千万円」だったと明かしていた。 明石家さんま...
タイトルとURLをコピーしました