三四郎・小宮、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を「居酒屋で涙ぐみながら見ていた」らそいつどいつ市川刺身に目撃されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を「居酒屋で涙ぐみながら見ていた」らそいつどいつ市川刺身に目撃されてしまったと告白していた。

小宮浩信:ダウンタウンさんの漫才は、配信で見ましたから。リスナーと全く一緒です。

相田周二:ああ、そうね。

小宮浩信:うん。

相田周二:なんか凄かったんでしょ?センターマイクがせり上がってきて。

小宮浩信:あ、まだ見てない?

相田周二:まだ見てない。

小宮浩信:うん。

相田周二:会員登録しなきゃいけないよね。

小宮浩信:うん。

相田周二:凄かった。

小宮浩信:一人で、居酒屋で見たんだよね。

相田周二:ああ。

小宮浩信:高円寺の居酒屋で見てて。そしたら、そいつどいつの市川刺身に見られてさ、ちょっと恥ずかしくて。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ちょっと泣きそうになってたら、市川刺身に見られて(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「何やってんですか」みたいな(笑)

相田周二:ふふ(笑)市川刺身に見られたんだ(笑)

小宮浩信:そいつどいつのね。

相田周二:うん、そうか。

小宮浩信:袖にね、いっぱい芸人さんが集まったっていう。

相田周二:うん。

東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題」で持ち切りだったと明かす
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました