有吉弘行、タイムマシーン3号がTHE SECOND予選で敗退したことに労いの言葉「しっかり休みをとって欲しいな、と思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号がTHE SECOND予選で敗退したことについて、労いの言葉をかけていた。

有吉弘行:まぁ、こういっちゃなんですけど、タイムマシーン3号なんて今、忙しくて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:もう一年ぐらい休みがないような状況で働いてますんで。

酒井健太:そうでしょうね。

有吉弘行:優勝したって仕事増えませんので。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:もうこれ以上、入れようがないんで、仕事の。

酒井健太:まぁ、そうですね。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:負けてもよかったんじゃないでしょうかね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:しっかり休みをとって欲しいな、と思います。

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:はい。

有吉弘行、『THE SECOND』にタイムマシーン3号が出場することで山本に「優勝か引退かしかない」と迫る
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『THE SECOND』にタイムマシーン3号が出場することで、山本浩司に「...
東野幸治、『THE SECOND』にスピードワゴンやシャンプーハットら名だたる芸人たちが参加していることに驚き「ただただビックリしました(笑)」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『THE SECOND』にスピードワゴンやシャンプーハットら名だたる芸人たちが参加していることに驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました