三四郎・相田、オールナイトニッポンで霜降り明星が2部で控えていることに「下からの突き上げも怖いな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、オールナイトニッポンで霜降り明星が2部で控えていることに「下からの突き上げも怖いな」と発言していた。

海原やすよ:(オールナイトニッポンで)凄いメンバーの中に入って。

小宮浩信:そうです、ありがたいです。

相田周二:そうですね。

小宮浩信:ああやって見ると、僕らだけ弱いですね。

相田周二:激弱(笑)

海原ともこ:そうかな。

相田周二:そうですって。

小宮浩信:菅田将暉君とかだから。

海原やすよ:3時から1時いなったってことは、こっちが面白いから。

海原ともこ:会議で。大抜擢やん、期待を感じますよね。

相田周二:僕らが1-3時で金曜日なんですけど、金曜日の3-5時が霜降り明星なんですね。

海原やすよ:なるほど。

相田周二:下からの突き上げも怖いなって。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

相田周二:怖すぎて、もう。

海原ともこ:なるほど(笑)

タイトルとURLをコピーしました