明石家さんま、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』に出演した際の『ビューティフルライフ』美容院セットの制作費は「1千万円」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』に出演した際の『ビューティフルライフ』美容院セットの制作費は「1千万円」だったと明かしていた。

明石家さんま:カットしてましたけど、制作セットが1千万円。

横山玲奈:おお!

明石家さんま:『ビューティフルライフ』の美容室。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:それをわざわざ、1千万円かけて今回、夢のために。

竹内朱莉:おお。

明石家さんま:夢のために…木村のためにもあるやろうけど、スタッフが作ってくれて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:その時に俺が、「1千万円あげたらエエのに」って言うてしもたんですね。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それで指原がえらい怒ってました。

竹内朱莉:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「夢ってそんなんじゃないんです」って。

竹内朱莉:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:でも、現実の方がアレやからね。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:夢ってすぐ覚めてしまうから。

横山玲奈:いやぁ(笑)

明石家さんま:使わなきゃなくならないんで(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:これはこれは素晴らしい作品になって。もうこれは木村に感謝せな仕方がないんですけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:頑張ってくれました。

横山玲奈:凄い。

明石家さんま、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな」と発言「そんな気遣い要らんのに、同じ仲間やしね」
2022年8月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな...
明石家さんま、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』でファンの夫婦を喜ばせるために「本当に頑張ってくれた」と賞賛
2023年1月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』でファンの夫婦を喜ばせるため...
タイトルとURLをコピーしました