麒麟・川島、TBSのエレベーターで流れる自分の出演する番組PR動画を実は恥ずかしいと思っていると告白「号泣している川島とかあって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、TBSのエレベーターで流れる自分の出演する番組PR動画を実は恥ずかしいと思っていると語っていた。

川島明:本当にね、男性ブランコは忙しいらしいですよ。

向清太朗:そうですよね。

平井まさあき:いや、そんなだって、川島さんの方が明らかに(笑)

川島明:いやいや。

平井まさあき:TBSのエレベーター乗って、窓に小さい予告みたいなんがあるじゃないですか。

川島明:はい。

平井まさあき:何番組も連続して流れてて(笑)

向清太朗:連チャンで(笑)

平井まさあき:ずっと川島さん出てる(笑)

向清太朗:継続率がハンパない(笑)

平井まさあき:泣いてる川島さんも映ってましたね(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

向清太朗:喜怒哀楽(笑)

平井まさあき:エレベーター乗ってる間に、喜怒哀楽(笑)

浦井のりひろ:色んな川島さんが(笑)

川島明:号泣している川島とかあって(笑)全部出してる(笑)

向清太朗:感情が(笑)

川島明:全部出してる(笑)

向清太朗:TBSで全部出してる(笑)

川島明:恥ずいんですよ、あれ。

向清太朗:いや、でもそんだけ出てるわけですから。

川島明:エレベーターで流れるテレビで、号泣している姿を(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:感動もやりながら、お世話になっておりますけども。

麒麟・川島、『ラヴィット』を始めとして「異常です、TBSからの愛されっぷりが」と思う理由
2022年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』を始めとして「異常です、TBSからの愛されっぷりが」と思う理...
麒麟・川島、レッツゴーよしまさに直接『ラヴィット』出演をオファーしたところ驚きの理由で断られたと明かす
2023年4月9日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、レッツゴーよしまさに直接『ラヴィット』出演をオファーしたところ驚きの理由で断られたと明かしていた。 川島明:...
タイトルとURLをコピーしました