明石家さんま、爆笑問題・田中がくも膜下出血・脳梗塞で入院していることに驚き「この間、正月番組で久々に会ったばっかりで元気やったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、爆笑問題・田中裕二が前大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞で入院していることに驚いていた。

明石家さんま:田中もね、この間、正月番組で久々に会ったばっかりで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、元気やったから。

横山玲奈:ええ。

明石家さんま:ちょっと心配してるんですけども。

村上ショージ:でも大変ですね、そうやってメインの方が病気になったりすると。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:番組自体、色んな人が本当に。

明石家さんま:そう、そう。

村上ショージ:メインもやってるじゃないですか。

明石家さんま:田中はね。

村上ショージ:スタッフさんからは…

明石家さんま:とんでもないよ。

村上ショージ:さんまさんなんか、ホンマにもしなったら大変なことになる、色んな番組やってるから。

明石家さんま:そう、そう。だからならないように、ならないように頑張ってんねんけどもやね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁ頑張っても、アカン場合があるから。

タイトルとURLをコピーしました