明石家さんま、岡村隆史の妻を芸人仲間が「誰も会っていない」ことで「ラジオでの発言でイメージダウンしたんで、それを挽回するためにウソついてるんちゃうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史の妻を芸人仲間が「誰も会っていない」ことで、「ラジオでの発言でイメージダウンしたんで、それを挽回するためにウソついてるんちゃうかな」と語っていた。

明石家さんま:誰も会ったことないんですよね、周りが。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:高校時代の友達とか、そういう人は奥さん会わせてるみたいやねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:芸人は誰も会ってないんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:俺、だからね、ウソちゃうかって。

飯窪春菜:ふふ(笑)あれ?(笑)

村上ショージ:ウソじゃないでしょ。

明石家さんま:ウソちゃうかって思うんですよ、どうも。

飯窪春菜:みんなに見せられないなら(笑)

明石家さんま:見せられないし(笑)要するに、ちょっとラジオでの発言で、イメージダウンしたんで、それを挽回するために結婚ってウソついてるんちゃうかなって思って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:まぁまぁ、本人の自由やから。でも、祝儀渡すのも物凄いもったいなくなって。

村上ショージ:渡したんですか?

明石家さんま:一応、渡したら向こうもとろうとするけど、「コイツホンマかな?」って思って。こっちも握りしめ、向こうも引っ張って。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:こっちも握りしめて。なんか、押し合いになったんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:しゃあないから、バッて向こうがとってね。「やるわ、お前それ。祝儀、お前やから多めにしてあるわ」って言うて。

タイトルとURLをコピーしました