明石家さんま、吉本興業の1億円超えプレイヤー「億イレブン」の話題で「俺、ショージの収入全然分からへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業の1億円超えプレイヤー「億イレブン」の話題で「俺、ショージの収入全然分からへん」と語っていた。

リスナーメール:野生爆弾くっきーさんや、トミーズ雅さんが、「吉本にはギャラが1億円以上の人が11人いて、億イレブンと呼ばれている」と話し、話題になっています。

雅さんの予想では、「さんまさん、ダウンタウン、今田さん、東野さん、ナイナイに、今 なら千鳥、かまいたち」と予想していました。残念ながらショージさんの名前は上がってませんでしたが、私は12番目ぐらいに入っているのではと予想します。

明石家さんま:ショージにお前、喧嘩売ってんのか。

村上ショージ:9800万や。

明石家さんま:嘘言え。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:なんでそんな、鶴瓶兄さんみたいな見栄はるの。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:俺、ショージの収入全然分からへん。

村上ショージ:知ったら、むっちゃ笑うと思う(笑)先生、笑うこと大好きやから(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:本当に想像つかへんなぁ。だから、何番目か知らんけども、一応そういう予想なんだ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ショージ何番目なんやろなぁ、吉本で。

村上ショージ:低いでしょうね。

明石家さんま:いや、そんなことはないやろ。これだけ番組やって、営業やって。お前、今「営業王」とか言われてんねからやな。

村上ショージ:いや、低いですよ。単価とかでも。

野性爆弾くっきー、吉本興業で年収で1億円を超えているタレントは「11人」であると明かす「誰かが抜けたらまた一人入ってくる」
2024年5月28日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業で年収で1億円を超えているタレントは「11人」であると明かしていた。 くっきー:大阪出たの15年前やからね。 みなみかわ:え...
タイトルとURLをコピーしました