東野幸治、『行列のできる法律相談所』に出演するようになったきっかけは島田紳助のトークを「ノー編集で聞きたい」がためだったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる法律相談所』に出演するようになったきっかけは島田紳助のトークを「ノー編集で聞きたい」がためだったと語っていた。

坂井良多:『ごっつええ感じ』で、ダウンタウンさんが今田・東野を作り上げて。で、徐々に東京でも自分たちだけの番組が増えていく中で、今田さんも東野さんも、楽しそうにしてたのが『やりすぎコージー』で。

東野幸治:そう、そう。

金ちゃん:やりたい放題してて。

坂井良多:で、東野さんが心ない中、偽りの姿で頑張ってたのが『行列』で。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、『行列』はそもそも、「出たい」って言ったの。

坂井良多:え?!

金ちゃん:東野さんがですか?

東野幸治:うん。って言うか、「紳助さんの番組、ちょっと何個か出してよ」みたいな。

金ちゃん:へぇ。

坂井良多:僕、あれ本来、東野さんってこういう芸風じゃないのに、無理して紳助さんがこう来た時に、「ちょっと、ちょっと!」って…

東野幸治:ああ、いやいやそんなことない。あれは、紳助さんのテレビ見たりとかすると、やっぱりなんかこうタイトに編集してるから。

金ちゃん:はい、はい。

東野幸治:「なに喋ってんねやろ?」って。めちゃめちゃ面白いのに。それを聞きたかったのよ。

金ちゃん:なるほど。左上にいて、紳助さん多分、東野さんのことめちゃくちゃ頼ってたじゃないですか。

東野幸治:それは分からへんねんけど、俺はマネージャーに「紳助さんの番組、ちょっと行きたいねん。どんな話を今してるか聞きたいねん」って言って、1個か2個、当時にパパッて行ったのよ。

坂井良多:はい。

東野幸治:それが、行列の立ち上げ、たまたまそこにいたの。

坂井良多:へぇ。

東野幸治:だからべつに、レギュラーになろうとか。今もなんかレギュラーと思ってない感じ。

坂井良多:はい、はい。

東野幸治:紳助さんの話を聞きに行ってるだけ、みたいな。

金ちゃん:ああ、そうなんだ。

東野幸治:そんな感じ。

東野幸治、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『CLUB紳助』について語る
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『C...
東野幸治、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白「それを見ながら(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました