東野幸治、ほんこんについて「昆虫とか動物もそうやけど、いびつな奴って凄いディフェンス弱いから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんについて「昆虫とか動物もそうやけど、いびつな奴って凄いディフェンス弱いから」と発言していた。

東野幸治:夜な夜な、高円寺あたりで我々の悪口を言ってるからおかしなって、いびつになってんねん。

金ちゃん:言ってないですよ(笑)

坂井良多:言ってないです。ほんこんさんの悪口だけです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:やめとけ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)ほんこんさんはエエけども(笑)

坂井良多:しかもほんこんさんの悪口も、「もっと絡んでくれよ」っていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ほんこんさん、ファイトスタイルとらないから。

坂井良多:アウトボクサーなんですよ。

東野幸治:そう。だから昆虫とか動物もそうやけど、いびつな奴って凄いディフェンス弱いから。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:やめてください、ほんこんさんのことを「いびつな奴」って言うのやめてください(笑)カメムシみたいな(笑)

東野幸治:パドリングしすぎて(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治:サーフィンでパドリングしすぎたら、ホンマに似てきたのよ(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:東野さんが一番悪いんですよ(笑)

東野幸治:違う(笑)

金ちゃん:俺らもうずっと気づいてるんです。あなたが一番悪いです、東野さんが(笑)

東野幸治:違うのよ(笑)あの人、何も悪くないし。一生懸命、何に対しても一生懸命やけど。

坂井良多:はい。

東野幸治:でも、せいじもそうやけど、攻撃強い人はディフェンス弱いのよ。

坂井良多:ああ、そうですね。

東野幸治、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かす「去年のM-1グランプリも…」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かしていた。 東野幸...
東野幸治、ほんこんが動物番組で起こした奇跡的なエピソードを明かす「凄い大きいフクロウがいて…」
2023年3月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが動物番組で起こした奇跡的なエピソードを明かしていた。 東野幸治:東京の番組で、動物出てく...
タイトルとURLをコピーしました