鬼越トマホーク坂井、『アメトーーク』中学の時イケてないグループ芸人でさすがに話すことができなかったことを告白「懺悔したいから全部言うけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『アメトーーク』中学の時イケてないグループ芸人でさすがに話すことができなかったことを告白していた。

坂井良多:俺、学校でシコってたからね。…今はさ…独身時代はシコり自体は別に普通に家帰って、シコシコオープンでできてるけど。

金ちゃん:シコリって言うなよ(笑)

坂井良多:あの時はさ…

金ちゃん:どこでしてたの?

坂井良多:保健室。しかも保健の教材見ながらね。

金ちゃん:ああ、凄い。それ結構イッてるね、お前は。

坂井良多:うん。俺、懺悔したいから全部言うけど。

金ちゃん:それは、授業中に抜け出してっていうか、体調悪いって、保健室行って?

坂井良多:俺はもう常に、保健室に毎日1~2時間行ってたから。

金ちゃん:保健室っていいのはさ、夏場さ、冷房かかってるじゃん。

坂井良多:冷房ある。

金ちゃん:凄い涼しいんだよね。

坂井良多:あと、冷蔵庫もあるから。

金ちゃん:あるね。

坂井良多:中学って自販機もないんですよ。今は分かんないですけど。飲み物を持ってくることも禁止。給食の牛乳と水しかなかったわけですよ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、俺は本当に保健室行って、これ『アメトーーク』でも喋ったけど、コップに水道水入れて、それを保健室の冷蔵庫で冷やして、2時間ぐらい授業を受けて…1日2時間まで休めたのよ、保健室。「具合悪い」って言って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、俺、1~2時間目受けて、3~4時間目は保健室で過ごすことが多かったから。それでキンキンの水を飲んで。

品川庄司・品川、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前、明日からめっちゃ売れるんちゃう?」と言われるも予想外の結果
2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前...
麒麟・川島、『アメトーーク』すぐナメられちゃう芸人で三四郎・小宮が収録後にイラッとしたことがあったと明かす「小宮が帰る時…」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』すぐナメられちゃう芸人で三四郎・小宮が収録後にイラッとした...
タイトルとURLをコピーしました