ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』で若手芸人も動員されて行われた有名人知名度ランキングのアンケートに「まず付き合ってられへんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』で若手芸人も動員されて行われた有名人知名度ランキングのアンケートに「まず付き合ってられへんな」などと語っていた。

屋敷裕政:凄いよ、あれ。一番知られてんねんから、タモリさんが結局。

嶋佐和也:たしかに、タモリさん『笑っていいとも』終わって、もうだいぶ経つのに1位って凄いね。

屋敷裕政:凄いよ。

嶋佐和也:なんでなんだろう?やっぱ見た目とかもあるか。

屋敷裕政:タモリさんより、森田さんの方が全然テレビ出てるからね、今、多分。

嶋佐和也:今はね。

屋敷裕政: テレビ出てるあれで言ったら。でも、全然タモリのが知ってんねん、みんな。

嶋佐和也:それって、どうやって調べるの?「何人か、有名人の名前言ってください」って?

屋敷裕政:いや、写真見せて、「これ誰でしょう?」「これ誰でしょう?」をひたすら、めっちゃ繰り返す。

嶋佐和也:え?100人?…1000人の有名人の写真を、2000人に見せたの?

屋敷裕政:かもしれん、もしかしたら。

嶋佐和也:いかついって…本当に?

屋敷裕政:まず付き合ってられへんな。

嶋佐和也:だって、100位から出てたからね。

屋敷裕政:100位で太田光さんやったからね。

嶋佐和也:集計して100位からだから、1000人ぐらい見せてんのか。で、2000人に調査したのか。

屋敷裕政:で、ありんくりんとかが調査してたっぽいよ。なんかその一瞬、流れてた。調査してるやつも芸人かなんかが。

嶋佐和也:ヤバイ…

屋敷裕政:凄いね。

嶋佐和也:凄いわ。そういう企画の方が大変だね。アンケート系の方が。

屋敷裕政:でも、ど直球やからこそ、逆にオモロイよな。誰が一番有名なんやろうっていう企画やから。

ニューヨーク嶋佐、『水曜日のダウンタウン』での遅刻企画に出演した空気階段・鈴木もぐらを絶賛「アイツはやっぱ本物だな」
2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『水曜日のダウンタウン』での遅刻企画に出演した空気階段・鈴木もぐらを絶賛していた。 屋敷裕政:『水曜日のダウンタウン』...
ニューヨーク嶋佐、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました