ニューヨーク屋敷、指原莉乃やみちょぱは番組収録での立ち回りもさることながら「休憩時に気まずくさせない気遣い」ができる点も素晴らしいと語る

2021年4月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、指原莉乃やみちょぱは番組収録での立ち回りもさることながら「休憩時に気まずくさせない気遣い」ができる点も素晴らしいと語っていた。

屋敷裕政:みちょぱさんとか、指原さんとか、手練れたちはAV女優とセックスするぐらい緊張する、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:散々、先輩とやってきた女性たちと。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:絡むの緊張する、みたいな話があってんけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今日、打ち合わせでなんかそんな話をしとった時に気づいたんやけどさ、みちょぱさんとか指原さんってさ、本番ちょっと緊張するけどさ、回ってない時、マジ喋りやすくない?

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:女性タレントとバラエティで共演になってさ、その辺の席とかになってさ、カメラ回るまでちょっと意識してさ、なんか喋らな、ほぐさなアカンって思って、ちょっと緊張するみたいなんあるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、指原さんとみちょぱってさ、自然となんか喋りかけてきてさ、ちょっと盛り上がる、みたいな。俺らでも。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:なんか指原さんとの『イコノイ』の時も、「忙しいでしょ?」みたいな話をしてきて、「逆に指原さん、休みあるんですか?」「私は週2ぐらいあります」「覇者っすね」みたいな、盛り上がってたやん、ちょっと。

嶋佐和也:たしかに。あれ、マジ凄ない?よう考えたら。

屋敷裕政:分かるよ。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事