ニューヨーク嶋佐、キングオブコント2022決勝の最高の人間のネタを絶賛「ビビるぐらい面白かった」「岡野さんも吉住も凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2022決勝の最高の人間のネタを絶賛していた。

屋敷裕政:最高の人間さんも面白かったなぁ。

嶋佐和也:面白かったぁ。

屋敷裕政:めっちゃ面白かった。ビビるぐらい面白かった。

嶋佐和也:偶然というか、風刺が利いてる感じで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:凄い面白かったね。

屋敷裕政:一番面白かった気がしたな、途中まで。「これ、凄いぞ凄いぞ」っていう感じで。

嶋佐和也:もう一個のネタの方も凄い噂になってたから、見たかったな、単純に。

屋敷裕政:岡野さんも吉住も凄いな。あれ、めっちゃ面白かった。

嶋佐和也:めっちゃ面白かった。良いネタだったなぁ。

屋敷裕政:岡野さん、ちょっと緊張しとったな、たしかに。自分でも言ってたけど。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:あれなんでだろうね、分かったね。

嶋佐和也:うん、分かった、分かった。

屋敷裕政:明確に噛んだとかじゃないけど、なんか一人喋りのところ、凄いなんか「あ、緊張してそうやなぁ」って。

嶋佐和也:緊張、伝わるみたいなことだね。

屋敷裕政:なんでなんやろうな。

嶋佐和也:それは緊張するよ。

屋敷裕政:伝わってまうねんなぁ。いやぁ、でもよかったな。2本目めっちゃ見たかったわ。

ニューヨーク屋敷、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜び「この世界は素晴らしい」
2022年9月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、同期の「いぬ」がキングオブコント2022...
オードリー若林、キングオブコント2022決勝でネタを披露した同じ事務所のクロコップに「爪痕を残したよね」と評価
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました